2006年04月01日

今日は土曜日

土日がお休みの私としては、平日よりちょっと朝寝坊をしても許されるはずの日なのですが、このブログを始めてからというもの、そうはいきません。先週の土曜日は、花を連れて朝の散歩から帰って来たら、まだ7:30過ぎだというのに電話が鳴りました。
散歩から帰って、玄関で花の足を拭くのですが、花に玄関で「マテ」をさせたまま雑巾を絞りつつ受話器を取ると、電話の主は以前「妹よ」でご紹介した、あの米国に住む妹でした。
妹曰く「仕事から帰ってきてブログを見たら、まだ今日の分UPされてないよ」とのこと。時差がちょうど半日分ほどあるので、こちらの土曜日の朝は、向こうの金曜日の夜なのです。どうやら毎日、帰宅するやブログを楽しみにして、英語に訳して旦那にも聞かせているらしいのです。
花を飼い始めてからは、それ以前のように休日でも朝寝坊をしなくなりましたが、ブログを始めて更に規則正しい生活になりつつあります。早起きは三文といわず1万円位の得だともっとうれしいんですが。
こんなブログでも、楽しみにしていてくれる人がいるかと思うと、ちょっとだけ励みにもなるのでした。
おーい、見てるかぁ? 昨日、小包届いたぞ(不在票だったけど)

20060401.JPG
天気のいい日は日向ぼっこ

今日のトレーニング スワレ&タッテ
今日のメニュー ドッグフード&ヨーグルト

ニックネーム 空 at 07:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする