2006年04月03日

またまた雨の日曜日

昨日の日曜日は、午前中は晴れ間が見えたものの、昼過ぎから予報的中の雨。訓練に行っても、これじゃ先週と同じで協会の人は来ず、自主トレかと思い、おまけにその後、今日沖縄を発つビル&リンダのカナダ人夫妻とのお食事会の予定があったので、結局、行かずじまい。
セラピー犬試験の結果は、まぁダメだろうと思いつつ、はっきりしたことはまだわかりません。噂で聞いたところでは、合格は一頭のみとか・・・もし本当だとしたら、まさかその一頭になれてるわけもないので、気長に来週まで待ちますか。
でも、来週もまた雨だったりして?

20060403.JPG
住み慣れた沖縄を離れカナダに戻る2人。1番残念がっているのは外人大好きの花かも?

今日のトレーニング 猫を見てもマテ
今日のメニュー ドッグフード&キャベツ

ニックネーム 空 at 07:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする