2006年04月25日

アジリティその2




昨日掲載したアジリティのときに撮った動画を自宅で見ていて、まるで花じゃなくてすごく訓練の行き届いた犬のように見えたので、うれしくなって動画を掲載しちゃいます。(だったら最初から載せろよ) 
誤解を招くといけませんので、予めおことわりしておきます。
うれしそうにピョンピョン跳んでおりますが、連続3回もやると飽きてきて「エーッ、まだやるのー?」と嫌そうにしていますし、相変わらずマテをさせても挙動不審でじっとしていられない花なので、決してこの動画を見る限りのようなおりこうさんではありません。
それにしても、最後の「フーッ」とも「ハァー」ともとれる私のため息。我ながら中年男の悲哀を感じますね。

今日のトレーニング 呼ばれたら何が何でもコイ(来ません)
今日のメニュー ドッグフード&レタス

ニックネーム 空 at 06:58| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする