2006年05月20日

ウッドデッキ

一昨年、家を建てたときには、犬を飼うなんて露の先ほども考えていなかったので、今頃になって「あーしておけばよかった、こーしておけば良かった」と後悔することしきり。
床がフローリングなので、花は滑るし、滑るから爪をたてるしで、この1年ですっかり傷だらけになってしまいました。
犬用滑り止めワックスってのも試してはみましたが、あんまり効果はありませんでした。
近頃では、コルクでも敷き詰めようか?と本気で考えております。

よかったのが、庭にウッドデッキを手造りして、雨対策として屋根をかけたこと。
雨の日でも、ここでブラッシングなど出来るので、苦労した甲斐がありました。
大雨のときは、雨嫌いの花が「う〜ん、庭でオシッコしたいけど、雨降ってるし・・・ヤダナ〜、我慢しよっかな〜」と大いに悩んでから、「エイッ」と飛び降りる場所なので、別名「清水の舞台」と呼ばれております。

20060520.JPG

今日のトレーニング 吠えろ、吠えろ
今日のメニュー ドッグフード&にんじん

ニックネーム 空 at 06:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする