2006年05月30日

盗み食い

梅雨とはいえ、まったくよく降りますね。
カエルやかたつむりにとっては最高の季節でしょう。
そんな気候のせいなのかどうか、花はちょっと体調を崩してしまいました。
といっても、病院に行くほどのことでもなく、日曜日から咳とクシャミをしておりました。
犬も風邪をひくんですね。知りませんでした。まったく、雑種なのに体が弱いなんてトホホな奴です。そんなわけで、雨降りでもあったので日曜日の訓練はお休みして、自宅待機でありました。
月曜の夕方になって、ようやく元気を取り戻した花でしたが、ちょっと目を離した隙に、テーブルの上に置いてあった1万円札をバラバラにしてくれました。

って、オイオイ元気になりすぎじゃぁ!!

20060530.JPG

復元したお札を見ると、ところどころ欠損しています。どうやら食べてしまったようです。
1万円のディナーなんて、飼い主でもよっぽどのことがないとありつけないというのに、1万円札そのものがディナーなんて、なんて贅沢な奴。
置いた私が悪いんですが、それにしてもお金を「盗み食い」だなんて、聞いたこともありません。

ニックネーム 空 at 07:01| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする