2006年06月20日

筋肉痛

日曜日の午前中、つまりはセラピー犬試験の前ですが、協会の訓練に使用しているグランドの草刈のお手伝いに行ってきました。
といっても、普段使い慣れない鎌など持って、炎天下での作業ですから、私なんぞは働いている時間より、休憩している時間のほうが長かったくらいで、あまり役には立ちませんでしたけどね。
なのに・・・・

なーんか昨日から、お尻のまわりが痛いなぁと思ったら、すっかり筋肉痛です。
中腰でメッタやたらと鎌を振り回していたので、左右の臀部がイタイ。
で、なぜか痛いのはそこだけ・・・・
日ごろの運動不足を痛感いたしました。

草刈には全然関係なかったのですが、花も連れて行ってちょっと遊ばせたので、午前のお遊びと夕方の試験のダブルパンチで、帰宅してからは画像のように「死体」と化しておりました。
体力のない主従であります。

20060620.JPG

今日のトレーニング 立って
今日のメニュー ドッグフード&ササミ 

ニックネーム 空 at 07:06| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする