2006年06月28日

誕生日によせて

DSCF0027.JPG今日は、妹が飼っている黒ラブ・CASHの1歳の誕生日だそうで・・・・

犬ってのは、ネズミや鳥ほどではないにせよ、我々人間から比べると、悲しいくらい猛スピードで歳をとりますね。
だからこそ、1年、1年、ひいては1日、1日が大事なのです。
ウンチを踏んづけてみたり、せっかく買ったおもちゃをアッという間に壊してみたり、おやつの袋を破いて盗み食いしたりと、手を変え品を変え、いろんなことをしでかしてくれますが、どれもこれも後になってみると、きっといい思い出になる筈です。
一緒にいられる限られた時間の中で、全身全霊を傾けて、笑いや愛情を表現してくれるパートナーである犬たちが、どうか1日でも永く、1頭でも多く、幸せでありますように。

そしてCASH、誕生日おめでとう。また、よろこび溢れる1年でありますように。


DSCF0018.JPG


今日のトレーニング 公民館でマテ
今日のメニュー ドッグフード&豆乳

ニックネーム 空 at 06:53| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする