2006年08月12日

セラピー訪問2

行ってまいりました、セラピー訪問。

「吠えたらどうしよう?」なんて心配してたのですが、大人しいもんでした。
恐る恐る触られても、普段と違って警戒したりはしませんでした。
どういう状況で何をすべきか、犬のほうがよく分かっているんですね。

ところで、いつも犬と触れ合う前に、皆さんの前でいろんなデモンストレーションをするのですが、今回、花もやってみました。
といっても、たいした芸があるわけではないので、「股くぐり歩き」と「立て膝をジャンプ」のふたつだけなんですけど。
こんなんでも、けっこう喜んでもらえたようなので、これから芸も磨かなくてはいけませんね。

って、あらたまって考えると、さてどんな芸があるだろう?
火の輪くぐり?・・・・まさかね。


DSCN1477.JPG


ニックネーム 空 at 22:27| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする