2006年09月04日

クールダウン

昨日は、沖縄地方、久しぶりの雨模様。
朝からゴロゴロと雷も鳴り、時折雨がパラつく天候でしたが、「現地に行けば皆さん集合してるだろう」と訓練に行きました。
が、居たのは我々も含めて3ファミリーのみ。
おまけにすんごく蒸し暑いのと、蚊が多いので、早々に退散いたしました。
捜索の練習の前に、久々のノーリードで思う存分走り回った花は、体温が一気に上昇したので、荒技でクールダウン。
ハァハァ呼吸するだけじゃ間に合わないのか、水溜りを見つけては腹ばいになってジャブン!
あ〜あ、おととい洗ったのに・・・・・

いつも家でやっている「かくれんぼ」を、初めてちゃんと屋外でもやってみましたが、捜すことは憶えたようで、訓練用のボックスの周りでニオイをとり「ワン!」と鳴いてくれました。
あまりの暑さと蚊に刺されたかゆさにこちらが耐え切れず、たった2回でやめちゃいましたけど・・・・


IMGP0140.JPG
も〜、疲れました

ニックネーム 空 at 07:22| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする