2006年10月23日

自主トレ




先輩犬たちが富山に行っているので、昨日の訓練はお休みでした。
しかし、天気もいいことだし、向こうでは試験がんばってるってのに、ただ休んでいるのも芸がないってわけで、いつものグランドで自主トレです。

普段の日曜日は人気がないグランドなのに、昨日に限ってなぜか車だらけ。
ありや?そんなはずは・・・・と思ったら、お祭りをやってましてその臨時駐車場となっておりました。
まぁ、広いところなので、訓練に影響はありませんでしたが。

動画の捜索の前にノーリードで服従をやってみたのですが、ボロボロでした。
もうちょっと、言うこと聞いてくれよ〜

ニックネーム 空 at 00:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする