2006年11月13日

環境フェア

昨日の那覇市環境フェアには、たくさんの人達が来場し、犬のしつけや飼い方に関する質問も多く寄せられました。
やはり散歩の引っ張り癖や吠え癖などが主なものでしたが、悩んでる方ってやっぱり多いんですねぇ。うちも人のことは言えませんが。
まぁ、相手は生き物ですし、中でも犬は感情豊かだからこその悩みです。
大いに悩んで楽しみましょう。

IMGP0684.JPG
ステージ前で紹介されているところです。
花だけカメラ目線なのがわかりますか?

さて、セラピー犬ふれあいコーナーでは、久しぶりにちっちゃい子供に囲まれて、いじりまわされた花ちゃんは、帰ってからすっかりお疲れでした。
我々も土曜日、夜遅くまでパーティをしたり、PCが不具合でデータが全部吹っ飛ぶんじゃないか?と眠れぬ夜を過ごしていたりしていたので、疲れました。
今週末はゆっくりしようっと。

IMGP0699.JPG
こどもの定番「耳ひっぱり攻撃」イテテ

ニックネーム 空 at 00:00| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする