2006年11月30日

一日坊主でも

ブログをやっていて「よくもまぁ、犬のことだけで、あれほど毎日毎日書くことがあるね」と、よく人に言われます。
確かにその点については、小学校の頃には宿題の日記を、三日坊主どころか初日でやめちゃって、夏休みの最終日に1か月分を、泣きながらまとめてウソばっかり書いたことも数多い私自身が、いささか驚いています。

正直、すぐ行き詰ってやめちゃうんじゃないの、と自分でも思っていましたから。

そんな三日坊主ならぬ一日ボウズな私にさえ、こうしてあれやこれやと書かせるほど、犬との関わり合いはすばらしいものです。
私はもちろん、家人も花を通じて知り合いになった人とのつきあいや、花を連れて訓練に行くのが楽しいと言っております。

ありがとうね、お前は生まれてきた甲斐があったよ。花ちゃん。
というわけで、もう1頭飼いましょうか? あ、それはまだ先ね。


DSCN0451.JPG

ニックネーム 空 at 06:56| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする