2006年12月23日

日曜日

今日は、すんごくローカルなご連絡を・・・・

昨日のコメントで「シュ−君のママに昇格できないオバちゃん」からリクエストがありましたので、1曲歌います・・・じゃなくって、今度の日曜日、24日の連絡です。

24日、午後1時頃より、いつもの県警機動隊グランドの草刈、清掃&シーソーやハシゴなどの手入れがあります。
会員の方で御用とお急ぎでない方は、長靴&軍手でご参加ください。
ク、クリスマス・イヴに草刈かよ? 悲しー、なんて思わずに、時間のある方は参加しましょうね。
草叢のなかにサンタさんからのプレゼント「札束」や「目も眩む黄金」が落ちてるかも知れませんよ。(すいません、そんなわけないです)

そのあと、1月7日のワンワン運動会の競技種目や進行についての打ち合わせがあります。
「打ち合わせ」ということはですよ、種目などはこれから決めるわけですから、「うちのワンコはこれなら勝てそうだ」という得意種目を自分が提案したっていいわけです。
ぜひとも賞品をGETしたい方も、そうでない方も、みんなで、いい知恵を出し合いましょう。

というわけで、ご連絡でした。


20061223.JPG

ニックネーム 空 at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする