2006年07月27日

ムイ

車に乗せられて、知らない場所へ連れてこられて、そろそろ2週間。
ムイは自分の境遇をどう思っているのでしょう。
はじめのうちはやや遠慮もみられましたが、このところのびのびしているように見えます。
庭に2頭を放すと、先に甘えてくるのはムイです。
邪険にするとかわいそうなので、少しはおつきあいしますが、お前がくるとハァハァ言って暑いから、ちょっとだけだよ。


DSCN1407.JPG

ニックネーム 空 at 07:08| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ムイちゃん、幸せそうに見えますよ。しつけ教室の先生いわく頭がいい子らしいので空さん、腕の見せ所ですね。とりあえずムイちゃんもっと食べて太ってください。おばさんは太った子が好きよ〜。
Posted by ロカミカまま at 2006年07月27日 08:27
そろそろ情が移って、別れが辛そう(空&花ママさんが)ね。
あと、1週間いい思い出作ってね〜♪
Posted by doggy at 2006年07月27日 11:30
長い長い期間どうもお世話になりました。ありがとうございます。

帰り道もおとなしく、家に戻っても
おとなしく、少しオトナになったムイです。

散歩のときも手綱を無理に引っ張らなく
なったような気がしています。

3週間お世話になりました。
ありがとうございます。
Posted by kino at 2006年08月02日 05:14
おはようございます。
ヤット・・・復活しましたぁ〜♪

ムイちゃんとは・・・バイバイしたのですね!!

花ちゃんにとっても、空さんご夫婦にとっても、イイ経験されたのではないでしょうか? 花ちゃんの、姉妹犬を迎える準備の為にも・・・???

次は、目指せ多頭飼いですネ?
Posted by cheeママ at 2006年08月02日 07:36
ロカミカままさんへ
結局、ムイは痩せたまま帰りました。
人間はお金払ってでも痩せたい人、たくさんいるのに・・・・


doggyさんへ
すっかりごぶさたでした。
確かに情はうつりますね。犬はそうでもないのが救いです。


kinoさんへ
ムイ、おりこうにしているようですね。
もともとは素直でききわけのいい犬です。
1分ぐらいなら、私がその場を離れても、座って待てるようにすぐなりましたよ。


cheeママさんへ
そちらは大変だったでしょう。
お疲れ様でした。大分復旧しましたか?

ムイを預かったのは、確かにいい経験でした。
で、出した答えが
「当分、多頭飼いはやめよう」です。
まだまだ、無理ですね。
Posted by 空 at 2006年08月03日 22:34