2006年10月23日

自主トレ




先輩犬たちが富山に行っているので、昨日の訓練はお休みでした。
しかし、天気もいいことだし、向こうでは試験がんばってるってのに、ただ休んでいるのも芸がないってわけで、いつものグランドで自主トレです。

普段の日曜日は人気がないグランドなのに、昨日に限ってなぜか車だらけ。
ありや?そんなはずは・・・・と思ったら、お祭りをやってましてその臨時駐車場となっておりました。
まぁ、広いところなので、訓練に影響はありませんでしたが。

動画の捜索の前にノーリードで服従をやってみたのですが、ボロボロでした。
もうちょっと、言うこと聞いてくれよ〜

ニックネーム 空 at 00:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花ちゃんが真剣に捜索してるBGMにお祭りの音楽が・・・。
よく気持ちが萎えませんでしたね。
えらいよ花ちゃん。

見てるほうは画とのギャップに笑えたけど・・・・♪
Posted by kei at 2006年10月23日 04:16
ん? 花が何をやっているのかいまいち分からないのですが・・・
花ママがあの箱の中に隠れていたの?

それにしても花の声はか細いね。
Posted by キャッシュのマミー at 2006年10月23日 11:09
天気よかったですねぇ〜◎
私も、1人、那覇で自主トレしました!!
マギも、ノーリードで服従をしました。。。
が、最初のあとへはよかったのですが、方向転換した瞬間、マギは我が道を歩いていきました(;´Д`)
グマの2分待ても…奮闘中です。。。

富山軍団の結果が楽しみです☆
Posted by ギママギ at 2006年10月23日 13:06
keiさんへ
そう、BGMはお祭りなんですよ。
服従やってるときなんか氷川きよしの「ズンドコ節」でしたからね、
ズッコケそうでした。
Posted by 空 at 2006年10月23日 20:33
おぉ〜〜〜っ
先輩犬に続けと!!自主トレですかぁ〜。
富山での認定試験、来年は花ちゃんも・・・
デビュー目指してGO〜ですね。

で、ヘルパーは花ママだったのですか?
花ちゃんのアラート・・・遠慮がち?

でも、ちゃんと・・・それぞれの瓦礫も検索してるようですね。
風は?

Posted by cheeママ at 2006年10月23日 20:36
キャッシュのマミーへ
ええッ? 何やってるかわからんかぁ?
箱の中に花ママがいて、ニオイをたよりに捜したってわけさ。
どこに隠れたかは、見せてないので鼻を使う練習だよ。
Posted by 空 at 2006年10月23日 20:37
ギママギさんへ
そーですか。那覇で自主トレしましたか。
でもあそこって道路近いから、ノーリードは危なくない?
その点、機動隊グランドは広々としててよかったよ〜、貸切だし。
こっちに来ればよかったのに、って遠いかぁ?
Posted by 空 at 2006年10月23日 20:42
cheeママさんへ
そうです、箱の中には花ママがいました。
で、箱に入る前に、まっすぐなルートで箱まで行かずに、わざと寄り道してトラップを仕掛けたのですが、ほとんど無風に近かったので、割と簡単なようでしたね。

いつもは画面左から右への風が強いところなので、あっちこっちフラフラするのですがこの日は2回やって2回ともこんな感じでした。
「ひょっとして、お前隠れるとこ見てた?」って思いましたもの。
目隠しして見せてないんですけどね。

それにしてもアラートが頼りないでしょ

Posted by 空 at 2006年10月23日 20:49