2006年12月31日

大晦日

やっとのことで、大掃除が終わり、ようやく年を越せそうです。ふぅう〜・・・・
こんな大晦日のギリギリまで、大掃除をしていたのは、近年記憶にありません。
なぜなら、今年は29日、30日と倉敷ダムというところで、掃除そっちのけで、自主トレしていたからなのでした。

さぁて、あとは年越しそばを食べて、その後は近所の公園で服従納めだぁ〜!

では、みなさん、良いお年をお迎えください。


DSCN0456.JPG

ニックネーム 空 at 16:40| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年は花ちゃんご一家に巡り会えて本当素敵な年でした。
いろいろとありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をおむかえください。
Posted by jyariko at 2006年12月31日 20:21
ジャス子の夫です。災害救助犬の訓練を見学させてもらったり、たくさんの愛犬家と知り合えたのは、花さんとそのパパさんのおかげです。きっと私たち夫婦と犬たちとの関わり自体を変える事になるでしょう。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
Posted by しんのすけ at 2006年12月31日 20:48
お掃除 ご苦労様です。。。
うちは 今年はしてません(・・)
今日は なんちゃって 御節を作ってました。
来年も 宜しくお願いします。
Posted by り〜か〜 at 2006年12月31日 21:18
アメリカはスプリングクリーニングと言って春に大掃除をするらしいので私たちは暖かくなってからにします。
花は今年最後の最後までトレーニング?
よく頑張ってるよね。
キャッシュも来年の目標をトレーニングにして頑張ります。
今年もよろしくお願いします。
そうそう、今日の大晦日は旦那の弟の家でNew Year’s Eve Partyがあるのでそちらに行って来ます。
Posted by キャッシュのマミー at 2006年12月31日 22:06
フフッ。やっぱり・・・自主訓練でしたかぁ〜
で?最後の締めの服従訓練も、終わり・・・
今頃は、花ちゃんを手枕にテレビ見てる頃ですね。

来年は、更に飛躍の年になること!!期待してます♪
お互い、頑張りましょうネ。
Posted by cheeママ at 2006年12月31日 22:08
jyarikoさんへ
いやいや、そんな風に言っていただくと恐縮してしまいます。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
どうぞ、良いお年を!
Posted by 空 at 2006年12月31日 22:58
しんのすけさんへ
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
7日にはワンワン運動会もありますから、是非どうぞ!
Posted by 空 at 2006年12月31日 23:00
り〜か〜さんへ
犬がいると、掃除をしてもしても毛が抜けて、全く終わりがないのでした。
でも、そんな生活もまた楽し!
来年もよろしくお願いします。
Posted by 空 at 2006年12月31日 23:01
キャッシュのマミーへ
そーか、そっちでは新年というのは大したイベントではないのだな。
お節もないしな。
Posted by 空 at 2006年12月31日 23:03
cheeママさんへ
我々がテレビを見ている間、花はとっととハウスに入ってひたすら寝ているのでした・・・・
来年は飛躍の年にしたいですねぇ!
また、よろしくお願いします。
Posted by 空 at 2006年12月31日 23:06
 昨日も行ったんかい?倉敷ダム。
以外といい場所だよね。
シュー君が藍染めをした川もちゃんと確認しましたか?
今度会う時は、自前の作務衣でも着て行きましょうか。
しかし、先日の自主練ではっきりした事は、花ちゃんのライバルの座から、シュー君はすっかり降りてるということ。本人は三枚目になりきっているのかな?
どうも最近お笑いの依頼が多い気がしているのだが・・・。
一年を振り返って、「年明けから何がしたいのか」の報告書を提出するようにと、さっき言い渡したところ。一晩考えると言っていました。
こんなシュー君と変なオバちゃんですが、シューボス共々、来年もよろしくお付き合いください。
良いお年を。
Posted by シュー君のママに昇格できないオバちゃん at 2006年12月31日 23:12
シュー君のママに昇格できないオバちゃんへ
へい、昨日も行きましたよ。
人もまばらでしたから、ノーリードで遊ばせました。
そしたら、捜索でも遊びやがった・・・・
どうやら、飼い主を捜すのは、もう面白くないそうです。
というわけで、年明けにまた自主トレしましょう。
来年もよろしくお願いします。
パーントゥ様へ
Posted by 空 at 2006年12月31日 23:31